EV DH-3+HPT641 再測定

RME FireWire400の設定が間違っていましたので、EV DH-3+HPT64を再測定しました。
b0052286_2271659.jpg

1000Hz/24dbBUTのハイパスフィルターで測定しました。
b0052286_2281836.jpg

10000Hzが3000Hzに比べて-5db程度に収まっていますが、古い振動板に比べると少しハイ下がりの特性であることには間違い有りませんので、音色の違いは納得できます。
Commented by Kuni at 2009-03-02 12:42 x
ご無沙汰してます。Kuniです♪
最近チェックしている『試聴屋』オーディオブログ――さぬき音響通信さん経由――を読んでいたら、何だか見覚えのある写真が……。
オーディオの追求をしている人同士はやはり響きあうものがあるんですね。
またお邪魔させてもらえたらと、勝手に思っています。
Commented by katyan4 at 2009-03-05 11:43
Kuni さん
 お久しぶりです。
私の方は、何故かブログの亢進が滞っています。オーディオはしっかりやっているのですが、同じ事の繰り返しのようなことですので、ブログに書くのに躊躇しています。
by katyan4 | 2009-01-30 22:10 | 装置・スピーカー | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30