東京大学音楽部管弦楽団演奏会

b0052286_19371870.jpg

 東京大学と言えば、入学するのが一番難しい大学なのですが、そこの学生オーケストラは優秀なのかどうか知りませんでした。その方面に詳しい知人に聴いてみますと、「とても優秀ですよ」とのことです。
 8月4日(火)に松山市民会館の大ホールで演奏会があります。松山に来るのは何十年ぶり?だそうです。
曲目はブラームスの第4番その他で、ポピュラーな物ですから楽しめるのではないかと思います。
 チケットが数枚有りますので、ご希望の方はコメントにどうぞ。
b0052286_19423189.jpg

Commented by bio-n at 2009-06-09 23:06 x
こんにちは
自分も全く知りませんが、都会にはよい指導者がおられるので、いい演奏をされると思います。
何の関係もございませんが、よかったら聴かせてください。
よろしくおねがいします。
Commented by yukiny at 2009-06-09 23:27 x
katyanさん、先日の秋吉敏子のライブではお世話になりました。

また今回も素晴らしい演奏会を教えて頂きまして感謝です!
ブラ4を響きの良い市民会館で聴けるというのはとても貴重だと思っております。

8月4日、楽しみです!
Commented by katyan4 at 2009-06-11 06:40
bio-n さん
 今度近くを通るときに持ってゆきます。

yukiny さん
 また8月4日に会えますね、楽しめれば良いのですが。
Commented by bio-n at 2009-06-11 07:47 x
すみません。お手数をおかけします。
Commented at 2009-07-29 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-29 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなこ at 2009-07-29 13:16 x
東京大学オーケストラ…昔の知人がトランペット?だったと思います。素晴らしかったです。機会があれば私も出向きたい位です。暑さも本格的に向かいますがkatyan様皆様、お元気に音楽とふれあいながら楽しい夏をお過ごし下さいませ。
by katyan4 | 2009-06-09 19:43 | 音楽会 | Comments(7)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30