人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンス  奥村愛

DVD-Audio 5.1サラウンド 特典映像付
ロマンス  奥村愛_b0052286_2211445.jpg
奥村愛さんのリサイタルが今度の水曜日に松山市コミュニティセンターでありますが、私は職場の忘年会で残念ながら聴きに行けません。CDケースを何気なく見ていたら、これを見つけました。以前に買っていて忘れていたのです。それで、2日早く奥村愛さんのコンサートを聴くことにしました。
 クラシックの名曲を原曲に比較的忠実な編曲で、殆どスローテンポの曲ばかりです。とても優雅な演奏で、バイオリンの美しい音色を十分に楽しませてくれます。
 録音も優秀です。
演奏会は、今週の水曜日ではなく、来週の水曜日(12月15日)だそうです。間違っていました。
Commented by yukiny at 2004-12-06 22:23 x
katyanさん、こんばんは!
あの、奥村 愛さんのコンサートは私行きます、が、15日の水曜日ですよ!(笑)
チケットも購入しまして、今回は一人で寂しく行ってきます。
CDも発売されていたのですね。
コンサート次第では私も買うかも?!(笑)
Commented by katyan4 at 2004-12-07 10:19
今週も来週も水曜日が忘年会なので混乱してました。ボケの始まりかも。
by katyan4 | 2004-12-06 22:12 | 今日の一枚 | Trackback | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31