人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨー・マ ラテンアメリカへのあこがれ

Bshi AAC5.1CH
ヨーヨー・マ ラテンアメリカへのあこがれ_b0052286_21483027.jpg

昨年の放送は録画し忘れていましたが、今日再放送がありましたので、BD-HD100で留守録をしました。帰宅して早速再生して鑑賞しました。
ヨーヨー・マ ラテンアメリカへのあこがれ_b0052286_2150467.jpg

ヨーヨー・マの演奏も素晴らしいのですが、7人の共演者とのアンサンブルも素晴らしい。ヨーヨ・マがブラジル人になりきって演奏しています。
ヨーヨー・マ ラテンアメリカへのあこがれ_b0052286_2153683.jpg

CD(オブリガード ブラジル)と同じ演奏家たちだと思います。
CDも良かったのですが、映像のある、この放送では、ヨーヨー・マや共演者達が楽しそうな笑顔で演奏しているのが見えますので、、聞く方ももますます楽しくなります。
早速、BD(ブルーレイレーザーディスク)にムーブ録画して、永久保存版にしました。
Tracked from 午前零時の音楽 at 2005-05-05 18:11
タイトル : 太陽の熱を帯びた身体
Obrigado Brazil 演奏:ヨーヨーマ 状態:昼間の太陽の暑さがまだ身体の芯に残っていて、心地いい。 年に何度かのささやかな楽しみ。 天気の良い静岡まで、小旅行に行ってきました。 どこまでもゆるやかな裾野の続く、富士山。 公園に行けば、新緑の緑からの木... more
Commented by cellodream at 2005-05-05 18:15 x
こんばんは、はじめまして。
ヨーヨーマ,オブリガード・ブラジルで検索してコメント・TBさせていただきます。
ライブビデオということですよね!素敵素敵!
最近このCDを聞きましたが、演奏者がお話しているかの如く演奏している雰囲気が、手にとるように分かりました。
きっとkatyan4さんの動画には、その模様がまるっと映像としてあるのでしょうね・・・。
みなさん、生き生きと演奏されている感じが、ブログの写真をみても伝わってきました!
Commented by katyan4 at 2005-05-05 21:40
cellodpream さん
ヨーヨー・マ,オブリガード・ブラジルのCDは2種類持っています。ライブ版の方は、この放送と同じ顔ぶれです。同じ時の演奏かどうかは不明ですが、同じような雰囲気で演奏されています。ある人にこのCDを聞かせましたところ、素晴らしく美しい声のホーザ・バッソスの顔を見たいと言いましたが、見せませんでした。イメージが壊れると気の毒でしたので。

だーだ さん見ましたか?
Commented by だーだ at 2005-05-08 05:07 x
残念ながら見逃してしまいました・・・次にお邪魔したときに見せてください
by katyan4 | 2005-01-07 21:57 | 今日の一枚 | Trackback(1) | Comments(3)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31