人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦川宣也、イリーナ・メジューエワ ヴァイオリンリサイタル

私の所属している、松山ロータリークラブ75周年記念演奏会として、浦川宣也(Vn)さんとイリーナ・メジューエワ(P)さんのリサイタルを行うことになりました。
浦川宣也、イリーナ・メジューエワ ヴァイオリンリサイタル_b0052286_8335430.jpg


5枚ほどチケットがあります。先着順で”タダ”でお分けします。コメント欄に申し込んでください。
Commented by エクスクルーシヴ at 2012-05-25 10:32 x
クラシックは余り聴きませんが、タダと言う言葉に惹かれてしまいました。
希望者が多数の場合は他の方に譲ります、よろしくお願いします。
Commented by katyan4 at 2012-05-25 12:19
エクスクルーシヴ さん
 一枚確保しておきます。27日はよろしくお願いします。
Commented by Kuni at 2012-05-25 19:28 x
1枚ぜひお願いします。
クラシックはよく分からないのですが、イリーナ・メジューエワ(P)はこの春人に紹介されてBSで見たことがあり生で聴けたら嬉しいですね。しかもタダとは!
よろしくお願い致します。
Commented by katyan4 at 2012-05-26 17:15
Kuni さん
1枚確保しておきます。
Commented by umekichi at 2012-05-26 20:39 x
大変ご無沙汰しております。
私もクラシックはあまり聴きませんが、
1枚お願いできますでしょうか。

よろしくお願いいたします。
Commented by katyan4 at 2012-05-26 22:01
umekichi 様
 流会しました。1枚確保しておきます。
Commented by RYO at 2012-05-26 22:31 x
まだチケットありましたら宜しくお願いします。
Commented by katyan4 at 2012-05-26 22:33
RYO さん
了解です。
あと残り一枚です。
Commented by katyan4 at 2012-05-26 22:35
umekchi さん
流会ではなく了解です。
Commented by umekichi at 2012-05-26 23:51 x
了解いたしました。

よろしくお願いいたします。
Commented by lennie at 2012-05-27 23:30 x
初めまして。
RYOさんのHPをネット検索で訪問し
ココにもたどりつきました。
この4月に松山に引っ越してきました
オジサン世代のオーディオ好きです。
ただし、システムそのものは皆様に比べてチープなものです。

オーディオ雑誌も音楽雑誌もほとんど見ないので
メジューエワさんのことは北陸に移住するまで知りませんでした。
若林工房を知って驚いたしだいです。
http://www.waka-kb.com/cd/

CDからは生真面目が印象ですが、
実在を忘れたはかなげなショパン弾きよりは
ずっと確かな旋律を刻む人かなと思います。

記念演奏会は、学生さん以下に優しい金額で
すばらしい企画だと思います。
残念ながら、転勤してきたばかりで今後の予定が読めず
演奏会の切符入手はためらう状況なのですが、
盛会を心より祈念いたします。

Commented by katyan4 at 2012-05-28 12:13
lennie さん
 初めまして、メジューエワさんのコンサートは松山ではよくあります。昨年もベートーベンのピアノ・ソナタ全曲の連続演奏会がありました。メジューエワさんのご主人が松山出身であることも関係あるかもしれません。都合がつけばコンサートを聴きに来てください。
Commented by ガメラ at 2012-05-29 20:07 x
イリーナからここにたどりつきました。はじめまして。

勇気が必要ですが、お願いいたします。
Commented by katyan4 at 2012-05-29 21:08
ガメラ さん
 初めての方なので、非公開コメントで、お名前と℡番号をお知らせ下さい。
Commented at 2012-05-29 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katyan4 at 2012-05-29 21:22
チケットは全部引き取り手がありました。どうしても演奏会を聴きたい方は、当日券もありますので4000円円お払い下さい。値段だけの価値のある音楽会だと思いますよ。
Commented at 2012-05-29 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katyan4 at 2012-05-30 06:51
エキスクルーシヴさん、Kuniさん、Umekichiさん、RYOさん、ガメラさん
チケットは、会場入口でお渡しします。午後1時30分頃にキャメリアホールの入口に立っています。
Commented at 2012-07-04 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katyan4 at 2012-07-05 11:58
黒川 さん
 都合が悪いとのこと、残念ですが、チケットは他の人に回します。
Commented at 2012-07-05 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by katyan4 | 2012-05-25 08:36 | 音楽会 | Trackback | Comments(21)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31