浦川宣也&イリーナ・メジューエワ演奏会(再)

 7月8日は浦河宣也&イリーナ・メジューエワ演奏会です。
b0052286_9172373.jpg

Kuniさん、Umekichiさん、RYOさん、Michieさん、芝さん、キャメリアホールの入り口で、お待ちしております。開場は午後1時半です。
Commented by RYO at 2012-07-06 12:21 x
コンサート楽しみです。
当日はよろしくお願いします。(^^)
Commented by Kuni at 2012-07-06 19:36 x
お世話になります。生演奏を聴く機会をいただいて、大変楽しみにしております。
Commented by umekichi at 2012-07-06 20:40 x
了解いたしました。

よろしくお願いいたします。
Commented by umekichi at 2012-07-08 17:38 x
今日はほんとうにお世話になりました。

クラシックはほとんど聴く機会がなかったものですから、大変貴重な体験をさせていただきました。
やっぱり生のピアノ、ヴァイオリンの音は違いますね。

とっても勉強になりました。

ありがとうございました。
Commented by Kuni at 2012-07-09 00:49 x
昨日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。帰りにお礼をと思ったのですが、ご多忙のようでご挨拶できませんでした。
お二人の質の高い生演奏を前列で聴けて、曲目もバラエティーに富んでおり、各作曲家の個性を味わいつつひとときを過ごせました。
ヴァイオリンの音もやさしく、ピアノは迫力があって楽しめました。
重ねて本当にありがとうございました。
Commented by katyan4 at 2012-07-09 09:27
Umekichiさん、Kuniさん
 楽しんでいただけたようで、よかったです。
市民会館の中コール程度でしたら、もっとヴァイオリンの音が鮮明に聞こえたと思うのですが。
by katyan4 | 2012-07-06 09:23 | 音楽会 | Comments(6)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30