超廉価 mp-3ファイル

 先日、Amazon U.K.を見ていますと、クラッシックの名曲が99~100曲も入って価格が2ポンド前後という超廉価なものを見つけました。どんなものだろうかとダウンロードを試みたのですが、ダウンロード可能な地域外の表示が出て、ダウンロードできませんでした。
 その後 Amazon jp.を探してみますの同じものがたくさんありました。クラッシックのものが多いのですが、JAZZやサンドトラックのものもあります。値段は150円から1500円程度ですが、1500円でも安いのではないでしょうか。
さっそく、ダウンロードしてみました。

99 Must-Have Vivaldi Masterpieces
b0052286_9271338.jpg


本格的なオーディオ装置で聴きますと、あまり良い音ではないのですが、カー・オーディオや仕事中のB.G.Mならば十分の音質でしたので、さっそく車の中で聴いています。

ちょっと探してみますと、次のようなものがありました。

99 Must-Have Classic Gold
99 Mu99 Must-Have Chillout Classics
99 Mu99 Must-Have Power Classics: The Planets
50 Must-Have Strauss Family Masterpieces
50 Must-Have Tchaikovsky Masterpieces
99 Must-Have Vivaldi Masterpieces
99 Must-Have Mozart Masterpieces
The 99 Most Essential Mozart Masterpieces
The 99 Most Essential Brahms Masterpieces
The 99 Most Essential Debussy Masterpieces
The 99 Most Essential Bach Masterpieces
The 99 Most Essential Schubert Masterpieces
The 99 Most Essential Mendelssohn Masterpieces
The 99 Most Essential Violin Masterpieces
The 99 Most Essential Cello Masterpieces

Commented by ガメラ at 2012-09-02 11:44 x
以前、イリーナさんのチケットの件で、
お電話を頂いたガメラです。
9月になりました。
いい情報をありがとうございました。
amazon JPでも検索でき、200円で購入しました(笑)
音楽 音響情報、また、楽しみにしております。
Commented by katyan4 at 2012-09-02 15:29
ガメラ さん
 先日の音楽会は残念でしたが、他チケットは他の人に回しましたので、無駄にはなりませんでした。
 アマゾンのこのシリーズ、有名な音楽家の演奏ではないのですが、十分に楽しめますね。
by katyan4 | 2012-08-30 09:34 | 今日の一枚 | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30