Wavecor TW030WA02 シルクドーム ツィーターの取り付け

 昨日、ホームセンタに行き、MDF合板をカットしてもらい、今日の日曜日は工作です。

何故か穴が4個
b0052286_16365570.jpg


黒に塗装して、乾燥しています。今日は良い天気でした。
b0052286_16372570.jpg


このような感じになりました。」
b0052286_16375123.jpg


 これで良い感じであれば、後2ペア注文して左右4個ずつにしてみようと思います。2500Hz以上を受け持たせられるかもしれません。
Commented by umekichi at 2012-11-19 08:07 x
見るからに良さそうな音がしそうですね。
またお聴きかせください。
よろしくお願いします。
Commented by エクスクルーシヴ at 2012-11-19 10:10 x
オーディオ工作、楽しみですね。
4個も付けるとは! 多連装派の影響ですか。W
Commented by katyan4 at 2012-11-19 12:28
umekichさん、エクスクルーシヴさん
残り4個注文しました。値段が値段ですからあまり期待しない方が良いかもしれません。
by katyan4 | 2012-11-18 16:39 | 装置・スピーカー | Comments(3)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて