I REMEMBER YOU /Ohtaka Sizzle

CD
b0052286_19515120.jpg
今日はRYOさんが、我がルームを訪問された。2ヶ月前に交通事故で骨折して、実家(私の家から車で5分)で静養されておられ、最近どうにかあちこちに出かけることが出来だしたようです。しばらく、本格的な音と映像を楽しんでいないようで、砂漠の中でようやくオアシスにたどり着いた旅人のような感じで、約5時間、音と映像を鑑賞して帰られました。そのRYOさんが、早く高松の自分のリスニングルームで聴いてみたいと言ったのがこの一枚です。
おおたか静流という歌手のCDです。一度松山での公演を聴いたことがあります。30数キロくらいしかないような小柄な歌手ですが、とても透き通った声と独特の歌い方で、一度聴いたら忘れられなくなる歌手です。このCDには8つのオリジナル曲が入っています。
録音も素直な撮り方で、彼女の声を忠実に録音してあります。
Commented by RYO at 2005-02-13 00:05 x
今日は、どうもお世話になりました。
やっぱりいいですね。ホームシアター!!
活力が復活してくるような感じです。
ご近所のよしみということで今後とも宜しくお願いします。
by katyan4 | 2005-02-12 20:05 | 今日の一枚 | Comments(1)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31