What dho you want for "LOVE" /JUNKO OCHI

CD
b0052286_2348240.jpg
越智順子さんがニューヨークでDavid Kikoski Trio と共演録音した物。
Dona Donaなど、ポピュラーな曲を集めた一枚です。彼女の特徴有る声で、David kikoshi Trioの演奏に負けず、立派に歌っています。
録音は少し乾燥したような音で採れており、少し潤いにかけた感じです。
Commented by Mitchie at 2005-03-06 15:32 x
このCDが3作目、メジャーレーベル2作目となります。David Kikoskiトリオとの共演ということで話題になりましたね。Kikoskiは、この作品以来何回か来日しています。ことしも来るそうですよ。ピアノトリオ公演になるはずです。
越智順子メジャーデビューとなった「JESSE](ジェシー)のほうは、いかがでしたか。わたしは、こちらのほうが意気込みが強く感じられて好きなのですが。
Commented by katyan4 at 2005-03-07 09:52
私もJESSEの方が大部良いと思いました。
by katyan4 | 2005-03-05 23:55 | 今日の一枚 | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31