「ほっ」と。キャンペーン

さとがえるコンサート/矢野顕子ライブ

BS2放送番組の録画DVD

b0052286_2314159.jpg
ニューヨーク在住の矢野顕子が1年ぶりに日本に帰ってきて、’くるり’とコラボレーションしたライブの放送録画した物です。
顔に似合わずかわいい声をした矢野顕子さんと’くるり’のコラボレーションが面白く楽しめるライブです。
録音もライブにしては歯切れの良い音で、矢野顕子さんのピアノの音も綺麗に録れています。
Commented by Mitchie at 2005-03-12 14:18 x
矢野顕子のピアノも素敵ですね。ヴォーカルは超個性派ですが、ピアノはオーソドックスで歯切れが良いですね。今度お伺いしたときに是非見せてください。
Commented by katyan4 at 2005-03-12 22:56
何となく予約録画していました。後で聴いて(見て)みると、なかなか良かったので、DVD-RWにダビング保存しています。
by katyan4 | 2005-03-11 23:02 | 今日の一枚 | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28