ドミンゴ&ブライトマン日本公演

Bs-iハイビジョン放送録画
b0052286_2150546.jpg

衛星デジタル放送が始まってすぐにBs-iで放送された物です。
画質も音も演奏もとても良く、たびたび視聴しています。ドミンゴの唄はものすごいとしか言いようがありませんし、ブライトマンも完全なクラッシク歌手の歌い方で、ドミンゴに一歩も引けを取らない歌い方です。
 最後のアンコールはブライトマンお得意の「タイム・セイ・グットバイ」です。一度このドミンゴとの二重唱を聴くと、他の歌手との物は物足りなさを感じてしまうほどです。
 D-VHSに録画してあるのですが、最後の「タイム・セイ・グットバイ」の頭出しが時間がかかるので困っていました。これをBLUERAY DISKにダビングしようと思って、SHARPのBLUERAY DISK RECORDER を買ったのですが、D-VHSからダビングした物を編集しようとするとフリーズしてしまいます。DVD-RWにダビングし、それを編集するとうまく出来ました。映像と音の劣化は少しはあるのですが、十分に楽しめます。
by katyan4 | 2005-03-12 22:08 | 今日の一枚 | Comments(0)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31