”KAZE”のライブに行く

昨夜、KAZE の日本ツアーが、松山市三番町 LIVE&Restaurant Bar “Monk”で幕を開けました。
藤井郷子(pf)率いる現時点での最強ユニット ?KAZE (クァルテット) のライブです。
昨年の6月に聴いた、藤井郷子 piano,田村夏樹 trumpetの二人に加え今回は、Chrisutian Pruvost (クリスチャン・プリュヴォ) trumpet (from フランス) とPeter Orins (ピーター・オリンズ) drums (from フランス)の二人を加えた編成です。

昨年6月13日にも藤井さんと田村さんのライブを聴いて、その前衛ぶりにびっくりしたのですが、今回はその二人に負けす劣らずのトランペットのクリスチャン・プリュヴォさんとドラムスのピーター・オリンズさんが多彩な音を聞かせてくれました。

”KAZE"と名づけたグループなのですが、トランペットから本当に”風”の音が吹いていました「笑」

以下はMitchieさんから頂いた、ライブの写真です。
b0052286_15233429.jpg

二つのトランペットの音を至近距離で聴くのは一種の快感です。

b0052286_152443.jpg

ドラムスからこんなに多彩な音が出るとは!!

b0052286_15235692.jpg

b0052286_15234849.jpg

トランペットから風の音が吹いてきます。

b0052286_15234190.jpg

ピアノの鍵盤は叩かなくても演奏ができるのですね。
by katyan4 | 2016-01-24 15:30 | 音楽会 | Comments(0)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30