高知遠征 その1.中津渓谷

 昨日の日曜日は、朝早くから起きて高知遠征です。このところ少しストレスのかかる事があったので、オタクのオタク訪問でもすれば、少しはストレスを忘れられると思い、少し重くなった腰を上げてみました。
 参加者はいつもの通り、エクスクルーシヴさんとRYOさん、私の3人です。 
 
生憎のお天気で、雨が降り始またのですが、時間調節も兼ねて中津渓谷に立ち寄りました。

渓谷の下流の方からゴツゴツとした岩が
b0052286_12393453.jpg


渓谷の水の色が空色です。アルミニウムの原子が含まれているのでしょうか・
b0052286_12414220.jpg

b0052286_124241.jpg

b0052286_12423290.jpg


上流まで登ってゆくと水の流れが急になります。
b0052286_12433692.jpg
b0052286_12435661.jpg


先頭を切ってさっさと登ってゆく方が・・・元気ですね
b0052286_12445190.jpg


約30分歩いて、この渓谷の目玉商品?「雨竜の滝」です。
b0052286_12454366.jpg


 途中の道は雨に濡れて滑りやすくなっており、一度足を滑らせて尻餅をつきそうになりましたので、帰りは車が通れる県道を歩いて降りました。
Commented by tatsuo2009 at 2016-06-13 13:51
10の年の差を考慮すると、私よりKatyanさんの方が3倍元気です。(^^)/
by katyan4 | 2016-06-13 12:50 | オタクのオタク訪問 | Comments(1)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31