ワイルド・スピード 7枚組 Blue-ray セット

今日の8枚(特典DVDが付いて8枚組です。

先日、高知のデンジャラス邸で度肝を抜かれたBlue-rayがワイルド・スピードシリーズのどれか確かめるの忘れましたので、7枚組のものがありましたので購入しました。
b0052286_21235227.jpg


アマゾンで16500円でしたが、届いてからケースを見ると、初回限定11000円+税と書いてあるではありませんか。プレミア値段になっていたのですね。

b0052286_2127718.jpg


7枚組で特典DVDが1枚付いていました。

b0052286_2128879.jpg


このような状態で8枚のディスクが入っています。

まだ2枚しか見ていませんが、アメリカの違法カーレースの模様(日本のカミナリ族とは桁が違いますね)や激しいカーチェイス、スタイル抜群のぴちぴちした女性たちの映像が楽しめました。

いくら年を取っても男なのです。

出てくる車はHONDA,MITHUBISHI,MAZDA,NISSANの車を改造したモノが沢山出てきます。

でも、あのデンジャラスな最低音は出てきません!!
Commented by tatsuo2009 at 2016-06-23 23:25
80cmウーハーでも出ませんか?
まあ、部屋の関係もあることにして安心しましょう。
Commented by katyan4 at 2016-06-23 23:30
tatsuo2009 さん
 夜なので、昼間の-20dbで聞いているのと、戦車の走るシーンがまだ出てこないのです。出てくるDISKが分かりましたら、諦めて昇天できるように、風早の里まで持っていきましょうね(笑)
Commented by RYO at 2016-06-24 01:00 x
戦車が出てくるのはワイルド・スピード EURO MISSIONですね。EURO MISSIONはラストも凄い展開になりますので期待して見てください。(笑
Commented by デンジャス at 2016-06-24 08:33 x
戦車の出てくるのは ユーロ・ミッションに成ります、多分私の見たビデオの中ではNOIの衝撃音ですこの前ので-30dbです。
Commented by katyan4 at 2016-06-24 10:03
デンジャスさん、RYOさん
 明日の土曜日の昼間に音量を最大にして見て(聴いて)観ます。楽しみですね。
Commented by umekichi at 2016-06-24 20:20 x
いいですねぇ~
今度、是非視聴させてください。
よろしくお願いします。
Commented by katyan4 at 2016-06-25 17:29
デンジャスさんの処ほどの危険な最低音ではないのですが、ソファーが揺れるほどの低音は出ました。一聴一見の価値はあるディスクです。
by katyan4 | 2016-06-23 21:40 | 今日の一冊 | Comments(7)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30