Changers:Jackie&Roy

LP 米国版
b0052286_222885.jpg

書庫兼レコード・テープ庫のレコード棚を何気なく見ていると、買った記憶のないレコードがありました。
再生してみましたが、やはり記憶がありません。昔はこの様な曲は好きでもなく興味もなかったはずなのですが。
カーペンターばりの曲が多い、夫婦のデュオです。
何でこんなレコードを買ったのでしょう。長女の好みでも無いと思うのですが、今度帰ったら聞いてみましょう。
Commented by moko2. at 2005-05-01 17:03
全然知らない・・・。相当古そうだし、小学生の頃にこのような趣味は
ありませんでした。
意外とレア物でオークションに出したら売れたりして。
Commented by Mitchie at 2005-05-01 23:23 x
Jackie&Roy ジャズを聴くひとにとってはBigNameですね。The glory of love あたりが代表作と思いますが、軽快な乗りが売りのオシドリデュオです。本LPは、CDでは手に入らないようです。輸入盤でしたら、大事に持っておかれたら。
Commented by katyan4 at 2005-05-02 16:58
Mitchie さん
 そうなんですか、全然知りませんでした。こちらの方の知識はゼロに近いので。
by katyan4 | 2005-04-30 22:28 | 今日の一枚 | Comments(3)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31