シン・ゴジラ

昨日の一枚 Blu-Ray
b0052286_9482252.jpg


日本製ゴジラのリバイバル
まず、音声はサラウンド音声ではないのですね。1.日本語 3.1ch DTS=HD Master Audio と 2.日本語 2ch DTS Master Audioの2種類のみなのです。今時サラウンドでないなんて、時代遅れもいいとこですね。という訳で音声には見るべきところがありません、セリフも聞き取りにくい(私の耳のせいがあるのかも)ので、字幕をONにしてみました。映像の方は以前の日本製ゴジラと比べて進歩しているのは確かです。ストーリーはよくわからない科学的理論がたくさん出てきますが、元々荒唐無稽なお話なので良しとしましょう。

まあ、楽しく見えました。
by katyan4 | 2017-03-26 09:59 | 今日の一枚 | Comments(0)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30