SUPER AUDIO CD sampler

SACD ハイブリット 5.1CH 輸入盤
b0052286_21203494.jpg
色々なジャズ演奏者のさわりを集めた、SACDです。音も演奏も素晴らしい曲ばかりで、サラウンド効果もポピュラー曲らしく後ろにも定位して、部屋中に音が充満するように聞こえます。
音を主体に聞くオーディオマニア向きの一枚といえるでしょう。
他にもクラッシクの物を2枚とジャズの物をもう一枚手にいれましたが、どれも良い音でした。
Commented by OT at 2005-06-03 23:43 x
あ、これ持っています。期待して買ったんですけど個人的にはイマイチで2回くらいしか聞いてません。
もう1度探して聞いてみます。
Commented by ゆう at 2005-06-04 06:56 x
SACDマルチ、やってみたいです。1万円ちょっとで新品のDVD・SACDユ二バーサルプレーヤーが売られているのは驚きです。二万半でソニーの専用機もあります。1000円ぐらいのソフトもチラホラ売られているようでクラシックモノを二枚購入しました。ここまで安くなればSACDマルチ、時節到来ですね。
Commented by katyan4 at 2005-06-04 08:51
OTさん
 後ろをALTECにしますか。
ゆう さん
 マルチはそれなりに良いですよ。
by katyan4 | 2005-06-03 21:27 | 今日の一枚 | Comments(3)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30