「ほっ」と。キャンペーン

Skylineもどき全部完成,今日はペンキやさん

 90×60×1.5cmのスタイロフォーム板6枚に5cm角のスタイロフォーム約1200個を切断し、貼り付ける作業は一昨日で終わっていたのですが、今日は未塗装の4枚の塗装をしました。スプレーを使いますと、飛び出した角柱の先端は厚く塗装できるのですが、引っ込んだところとか横の部分はうまく塗装できませんので、今日は刷毛で塗装しました。大きな刷毛では、やはり引っ込んだところの塗装がうまく出来ませんで、細い刷毛で丹念に行いました。結構まだらな塗装になり、余り綺麗でないのですが、天井に貼ると余りまだらが見えなくなりました。
b0052286_2223421.jpg

前方のピンクは本物、その横はスプレー塗装したもの、後方の4枚が、今回塗装した物です。
色は空色で、いつも部屋にこもっておりますので、晴天の空のイメージが有った方が良いかもと思って空色です。
 音は、変わりました。高音の響きと、音像がまた少し前に出てきた感じです。
Commented by bio-n at 2005-09-03 22:39 x
おめでとうございます。
ついに完成ですね。
Skylineを天井に設置すると、天井が高くなったような感じがするといわれていますが、そのあたりはいかがですか?
近いうちに、聴かせて下さい。
Commented by darda95_215 at 2005-09-03 23:36
ホンモノより綺麗ですね、効果の確認にお邪魔させてもらわねば!
Commented by katyan4 at 2005-09-04 21:06
bion さん
 色が空色ですから、成層圏まで高くなった感じです(冗談です)。
 そういわれてみると、高くなった感じがしないでもないですね。

だーだ さん
 木製ブロックの壁の方の進捗状況は如何ですか、期待してます。
by katyan4 | 2005-09-03 22:28 | 装置・その他 | Comments(3)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28