人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINGDOM 0f HEAVEN

DVD-Video dts5.1CH
KINGDOM 0f HEAVEN_b0052286_2146190.jpg
有名な十字軍とイスラムのエルサレム攻防を題材とした、スペクタクル映画。
「グラディエーター」で有名リトリー・スコット監督作品ですから面白くないはずがありません。ストーリーに無理なところが無いわけではありませんが、初めから終わりまで楽しめます。
映像も音響も優秀です。

今日は珍し仕事で疲れましたので、極簡単に。

明日は、孫の顔を見に行きますので、お休みです。
Commented by yukiny at 2005-10-23 23:55 x
これは私も観ました。
内容はとても面白かったです、が、鍛冶屋がいきなり王子になり、剣の達人になるというのは出来ずぎかな?と思いながらも最後まで楽しめました。(笑)
Commented by katyan4 at 2005-10-24 13:35
細かい設定にいちいち拘っていたら、映画は楽しめませんね、あまりにもひどい設定の場合は楽しめないこともありますが。
by katyan4 | 2005-10-21 21:54 | 今日の一枚 | Trackback | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31