人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taking a Chance on Love/JANE MONHEIT IN CONCERT

DVD-Video 2CH,5.1CH
Taking a Chance on Love/JANE MONHEIT IN CONCERT_b0052286_21551444.jpg
美人の女性ボーカリストの歌を聴くのは、DVDに限ります。と言うわけで、この前Mitcheさんが忘れた帰ったCDを買わずに、このDVDを買いました。唄は前回のCDと同じように情感あふれる良い演奏に変り有りませんが、美しい顔の大写しを見ながら聞くのはもう一段と素晴らしい物です。惜しむらくは、首から下が私の好みより少し太めなことです。
録音もCDに負けない良い音で収録されています。
今回はこれ以外にMonheitのCD[Tha season]と、Mitchieさんのお薦めでトランペットの
TERENCE BLANCHARDと共演したCD、やはり女性ボーカリストPatricia Barberのものも2枚まとめて購入しました。
1~2枚ずつ毎日聴いてみたいと思います。
Commented by Mitchie at 2005-10-27 22:33 x
CDジャケット写真は、ほどほどの美人でもなかなかの美人くらいにまでなら表現できるものですが、ビデオとなるとなかなかきびしいものがあります。Monheitは、ビデオの大写しに耐えられるようですね。ビデオに撮ると実物より少々太めに映るようです。一層のShape upを期待しましょう。
次回見せていただくのを楽しみにしています。体のラインも美しく、歌もうまいKatyanさん好みの究極の美人歌手探してみます。(笑)
by katyan4 | 2005-10-27 22:05 | 今日の一枚 | Trackback | Comments(1)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31