宇宙戦争

DVD-Video DTS5.1CH
b0052286_23203054.jpg
H.G.ウェルズの原作をスピルバーグ監督が現代風にアレンジした作品です。宇宙からの侵略者から逃げ回る駄目親父(トム・クルーズ)が最後は子供達から信頼される親父に成るお話です。その背景として、恐ろしい格好をした宇宙人や、スターウォーズに出てくる、戦車をアレンジしたようなが出てきて、最後まではらはらどきどきの連続で、娯楽作品としてはとても良くできています。音響も’すごい’です。低音の迫力は部屋中がびりびり震え、夜のことでもあり、ボリュームをいつもより10db以上絞りましたがそれでも結構な迫力でした。昼間にいつもの音量で聴いたら’すごい’でしょうね。
by katyan4 | 2005-11-16 23:31 | 今日の一枚 | Comments(0)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31