モーツアルト/ピアノ協奏曲第20番、22番/ジャック・ルーシエ・トリオ

CD THELAC
b0052286_2227537.jpg
モーツアルトのピアノ協奏曲をJAZZ風に編曲(殆ど原曲に忠実)し、オーケストラとジャック・ルーシエ・トリオが共演したCDです。クラッシク曲をJAZZに編曲した演奏の多いジャック・ルーシエ・トリオの演奏ですから、とても良い演奏ですし。録音もTHELACの最新録音ですから悪かろうはずがありません、新鮮でダイナミックの広い音が響き渡ります。
Commented by Mitchie at 2005-12-03 22:19 x
ジャック・ルーシェのバッハは、何枚か持っていますが、モーツァルトは初めて聴かせていただきました。好録音でもあり、なかなか良いですね。yukinyさんには、プレイバッハよりこちらのほうがお勧めかも。
by katyan4 | 2005-12-02 22:31 | 今日の一枚 | Comments(1)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31