村田浩(ひろし)&ザバップバンド

 このところ、今治に行く機会が増えています。といいますのも、娘夫婦が今治に転勤になったので、かわいい孫の顔を見に行くわけなのです。
 今日も孫の顔を2週間ぶりに見ようと、今治まで行ってきました。ついでに村田浩とザバップバンドのライブを聴いてきました。
b0052286_2327392.jpg

今治ジャズタウンVol.8の「プレイベント」の一つで、アイシネマ今治という最近出来たミニ映画館でありました。客席60席のこじんまりした映画館で、ジャズのライブを聴くには丁度良い大きさです。幕間に美味しいコーヒーも飲めますし、座り心地の良い椅子でゆったりとソフトドリンクを飲みながら、ジャズの演奏が聴けるのは快適でした。
演奏も迫力たっぷりの音と熱演のあまりドラムの太鼓がひっくり返ったりするほどでした。
昨夜はサッカーのワールドカップを見たもので、睡眠不測気味なので、途中で眠たくなりはしないかと心配していたのですが、全然眠たくならず、2時間楽しい時間をすごしました。
Commented by Mitchie at 2006-07-03 10:14 x
村田浩バップバンド、紹介されたなかで一番の聴きものだったでしょう。毎年、松山でも一度はやっています。村田のトランペットはもちろんですが、サックスも力強く、素敵だったことと思います。Katyanさん、今年はジャズづいてきていますね。(笑)
Commented by katyan4 at 2006-07-03 11:02
MItchueさん
 明日このバンドのライブが松山でもあるそうです。どこであるのかは聞き漏らしました。
Commented by yukiny at 2006-07-03 23:42 x
katyan4さん、こんばんは。
>といいますのも、娘夫婦が今治に転勤になったので、かわいい孫の顔を見に行くわけなのです。

そうでしたか!
また火、水にでもお立ち寄りくださいませ。
7月9日までの間は夜は駄目ですが・・・。
Commented by katyan4 at 2006-07-04 14:57
yukiny さん
 残念ながら、火と水にはなかなか今治に行けません。
by katyan4 | 2006-07-02 23:34 | 音楽会 | Comments(4)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31