RED EYE/DVD Video

 CD のリッピング作業が終わり、スピーカーの配置変更も終わり、音質的にもまあまあの状態になった途端に、オーディオをいじる興味が消失した感じです。例年、暑くなるとオーディオの音も悪くなったような気がしますので、その為かもしれません。
 というわけで、この土曜と日曜は映画を見てすごしました。映画館に行って見たのも入れると4本もみました。その中でなかなか面白かったがこの映画です。
b0052286_18175121.jpg

 この前に紹介した、FLIGHTPLAN と同じような、旅客機の中の密室スリラー映画になると思います。
ストーリーはフロリダの一流ホテルのマネージャーとして働く、ヒロインのリサは、勤務地のフロリダに帰るフライトを空港で待つ間に、やさしい男性と知り合います。飛行機の中でも偶然(?)隣の席に座った男の正体は、国家の要人を狙うテロリストだった、という設定です。
用心暗殺計画のためには、リサの協力が必要。協力しないと彼女の父親を殺す。絶体絶命の状態から、最後には彼女の超人的な活躍で、テロリストをやっつけてしまうと言う、ある意味では爽快なストーリーです。
 それに、ヒロインはとても美人ですから、それだけでも見て損の無い映画でした。
by katyan4 | 2006-07-10 18:26 | 今日の一枚 | Comments(0)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31