人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukinyさん来訪

 このところ暑いですね、夏バテのせいなのか、暑さでオーディオ機器のどれかの調子が悪くなったのか、猛烈に悪い音に聞こえます。しばらく音を出すのを休もうかなと思っていたところに、yukinyさんよりメールが入っていました。火曜日の夜(今日)、私の部屋を襲撃するそうです。
 仕方がありませんので、少し部屋を片付ければ少しは良い音に聞こえるかもしれないということで、少しだけ部屋を片付けましたが、そんなことで音が良くなるはずは有りません。体調のせいで音が悪いのであろうと、楽観的に判断して、待っていました。
 午後7時20分頃に車の音がして、yukinyさんと木本さんのお二人が現れました。木本さんはyukinyさんのお家の近くにお住まいの、私と同年代の方で、LP時代のオーディオマニアだそうです。
 早速、PCオーディオを聞いてもらいました。もちろん良い音のように聞こえるソースを選んだのです。BSハイビジョンの録画(ヨーヨーマのライブ)やレーザーターンテーブルでLP等も聞いてもらっていると、 あっという間の2時間半が過ぎました。
 木本さんのオーディオ熱を上げる刺激になっていれば良いのですが。
Commented by yukiny at 2006-08-08 23:15 x
katyanさん、今日は遅くまでありがとうございました。
いつもながら アッという間に時間が経ちますね。(笑)
音についてはとても進化していたというのが正直なところです。
詳しい感想は日記に書かせていただきますね。
また遊びましょ。(笑)
by katyan4 | 2006-08-08 22:30 | マニアのマニア訪問 | Trackback | Comments(1)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31