バッハ作品大全集(160CD)

ヤフオク落札第三弾
b0052286_2322549.jpg

CD160枚で20000円の格安バッハ全集です。バッハの音楽は一定レベル以上の音楽家であれば結構楽しく聞けますので、落札してみました。私が持っていない曲も半分以上はあると思います。
まだ、数枚しか聞いていませんが、なかなか楽しめる演奏です。録音は古いものが多いようで、高域が強く聞こえるものもありますが、十分音楽を鑑賞できるレベルのものです。
値段から考えるとお買い得だと思います。
Commented by かなこ at 2006-08-23 16:06 x
はじめまして。音楽特にクラッシックの鑑賞と今は趣味程度ですが演奏が好きで こちらのブログにたどりつきました。バッハの音楽 私も好きです。オーディオの詳しい知識は私にはございませんが 色々とお詳しくて勉強になります、ありがとうございます。同じ作曲家の音楽も、演奏家によっての雰囲気の違いを楽しんだり 幅広く聴いてみたり鑑賞も奥が深いですよね。私もこれからも音楽を楽しんでゆきたいです。
Commented by katyan4 at 2006-08-23 23:07
かなこ さん
 始めまして。楽しく音楽を聴くのが一番良いですね。私の音楽の聴き方は、BGM風に聞くか、半分うとうとしながら聞くことが多いので、バッハの音楽はどんな音楽家の演奏でも楽しく聞けます。
Commented by かなこ at 2006-08-23 23:49 x
「楽しく」本当に、これが一番!ですよね。私、夜 就寝時にリラックスして聴きながら…というのも好きですし 心身の健康にとても良い気が致します。機械によって 音色や 音域の違いは気付きつつ まったく詳しくなくて 勉強したいと思っていたら すてきな内容のブログに出会えて嬉しく思います。これからも楽しみに致しておりますので よろしくお願いします。また遊びにこさせて下さい。残暑厳しい折柄ですので お体大切になさってください。
by katyan4 | 2006-08-22 23:29 | 今日の一枚 | Comments(3)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31