JAZZライブのご案内

Mitchieさんからメールが入っていました。

来週月曜日にグレッチにおいてライブがあります。

ちらし添付しますので、ブログにて紹介いただけませんでしょうか。

板橋トリオのドラマー小山彰太とテナーサックス奏者登 敬三とのデュオです。

少々ハードですが、目と鼻の先で炸裂するドラムス、サックスは、すごい迫力です。

特にドラムスは、オーディオ再生時のそれと比較されると興味深いものがあると

思います。

10月23日(月) PM7:30スタート  徒歩町 グレッチにて

1ドリンク付き 4,000です  先着15名~20名(くらいになると思います)

ご予約は、 Katyanさんブログのコメント欄にてもお受けします。

時間が許せばぜひご来場ください。
b0052286_23133195.jpg

(クリックすれば大きくなります。)
Commented by katyan4 at 2006-10-21 09:26
予約を1枚します。
Commented by Mitchie at 2006-10-21 09:58 x
Katyanさん
了解しました。当日グレッチにてお待ちしています。
Commented by OT at 2006-10-21 10:56 x
あんな狭いところで炸裂って・・・本当に炸裂しそうですね。
残念ながら23時くらいじゃないといけないので流石に終ってそうです。日曜日にやってくれたら絶対行くんですが・・・。
Commented by umekichi at 2006-10-21 11:43 x
非常に行きたいのですが、所用がありまして残念ながら無理のようです。
また感想などお聞かせください。
Commented by Mitchie at 2006-10-21 19:32 x
OTさん
いま大変そうなので、メールでの案内は控えさせていただきました。もう少し落ち着いたらまた来てください。
umekichiさん
いま一番聴いて欲しかったひとでしたが、残念です。生の音を耳にしっかりと記憶して、マルチに臨めば万全です。次の機会にぜひどうぞ。
by katyan4 | 2006-10-20 23:14 | 音楽会 | Comments(5)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30