Mitchiesんの伊予美人ライブレポート

 Mitchieさんから竹澤悦子独奏ライブのレポートをいただきました。

伊予美人ライブ、昨日行ってまいりました。
いつもながら、大勢のスタッフのもと、手作りの会場があったかい。
以前、中国琵琶の楊静が立った酒蔵中央のメインステージでは筝と17弦が、
その脇の小さなステージでは、地唄三味線が演じられました。

竹澤悦子の独奏は、初めての体験でしたので大きな期待を持って臨みました。
この地域では初めての独奏ということで、少しプログラムを練りすぎたかな(地域
性を意識しすぎた?)という感が無きにしもあらずでしたが、筝、17弦では、
彼女の持ち味である攻めの演奏を、地唄三味線では、脇のステージ同様”粋”を
感じさせる素敵なライブでした。

会場(酒蔵)自体が、現在、アート発表の場ともなっており、会場内には、彫石、
藍染などのアートが随所に展示され、これらの作品が竹澤悦子の醸し出す響き
とマッチして素敵な空間を作り出していました。

松山近辺にもこういう場、組織が欲しいですね。砥部とか、東温あたりにどなたか
粋な、そして生きの良いかたたちいらっしゃいませんかね。(笑)
b0052286_20543271.jpg








b0052286_20552272.jpg

b0052286_20554680.jpg


会場の展示アート作品
b0052286_20562455.jpg

b0052286_20565067.jpg

b0052286_20565964.jpg

b0052286_20571293.jpg

b0052286_20572069.jpg

by katyan4 | 2006-11-12 21:00 | 音楽会 | Comments(0)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31