ラッシュ・ライフ/ロバータ・ガンバリーニ&ハンク・ジョーンズ

CD
b0052286_22121858.jpg
bio-nさんご推薦の一枚です。ガンバリーニの2枚目のCDで、スローバラードを集めたもので、ガンバリーニの美しいすんだ歌声と、ハンク・ジョーンズのしゃれたピアノ伴奏が素晴らしく、うっとりと聴き終えました。







b0052286_22161849.jpg


Easy to Love
b0052286_22583721.jpg
このCDはロバータ・ガンバリーニのファーストアルバムです。このアルバムのなかなか良く、ガンバリーニの美しい歌声を堪能できます。
Commented by bio-n at 2007-01-20 22:14 x
ガンバリーニ嬢、声が良く伸びてほんとに上手いですね。
安心して聴いていられます。

しかし、ファーストアルバムでは素で出ていましたが
今回は、ハンク・ジョーンズの伴奏付きで、しかもジャケットが
大人の魅力たっぷりになって、生まれ変わったようですね。
きっとこちらの方が売れるのでしょう。



Commented by katyan4 at 2007-01-20 23:03
同じ人とは思えないですね、声を聴くと同じ声なので安心しました。
by katyan4 | 2007-01-19 22:17 | 今日の一枚 | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31