南極物語

Blu-Ray Disk
b0052286_9305632.jpg

日本映画のリメイク版ですが、シャル・ウィ・ダンスとは違って、ストーリーはほとんど異なっていました。日本映画では、「タロー」と「ジロー」の2頭しか生き残らなかったのに、この映画では6頭も生き残っていますし。ディズニー映画らしく、犬が立派な演技をしています。
南極の壮大な氷と雪の世界が’さすがハイビジョン’ 素晴らしい映像です。
Commented by polepolephoto at 2007-01-29 14:18
はじめまして。
ネームカードのマイランキングから来ました^^
いろんな音楽・映画があっておもしろいですね。
↓のDVDとブルーレイの比較がおもしろかったです。
ブルーレイは主流になるんでしょうか。
Commented by katyan4 at 2007-01-29 16:31
polepolephoto 様 初めまして。
ハイビジョン対応のディスプレイが普及して、プレーヤーが3-4万円になり、ディスク値段があまり変わりなくなれば普及し始めると思いますが、何年後でしょうね。
ハイビジョンでなくては感動の出来ない映像は有ります。
by katyan4 | 2007-01-28 09:35 | 今日の一枚 | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30