「ほっ」と。キャンペーン

WORLD TRADE CENTER

Blu-Ray Disk
b0052286_21452373.jpg

2001年9月11日の、世界貿易センタービルのテロ事件を題材にした映画のBlu-Ray Diskです。瓦礫の中に閉じ込められた警官の苦闘と家族愛を描いた物語で、セットで作った画面とは思われないような迫力で撮影さています。瓦礫の中のほとんど真っ暗な場面もHD画像ならではの現実感のある画像で撮れています。音声はドルビーデジタル5.1CHで、スケールの大きな音なのですが、人の声のレベルが比較的大きいので、それをやかましくない程度にしますと、効果音の迫力が少なくなるようです。
ストーリーは地味なのですが、感動的な映画だと思います。アメリカの人が見るともっと感激するのでしょうね。
by katyan4 | 2007-02-24 21:54 | 今日の一枚 | Comments(0)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28