大隅寿男トリオ&MALTA JAZZ LIVE in Yawatahama

昨日は、上記のライブを聴きに、Michieさんとtoyo-tさんの三人で八幡浜まで行って来ました。
会場は八幡浜市白浜公民館のホールです。入り口には写真の様にユニークな看板が立っていました。
b0052286_9413883.jpg


ドラムの大隅さんは白髪の上品なかたで、演奏スタイルはオーソドックスなものでしたが、結構息が切れるほどの熱演ぶりでした。Bassの高瀬さんはしっかりとしたテクニックを持ったベーシスト。ピアノの納谷さんも激しい演奏も叙情的な演奏も素晴らしいピアニスト。MALTAさんは評判通りのテクニックとエンターテーナと言った感じで、とても盛り上がった演奏会でした。

b0052286_940540.jpg

(MItchieさん提供)
Commented by Mitchie at 2007-04-12 12:32 x
katyanさん、お世話になりました。
それにしても大盛況でしたね。いつもながらうらやましい。(笑)
MALTAちょっと面白すぎでしたが、やはり、出てくる音はさすがでした。ピアノの納谷も評判どおり。全体、気軽に楽しめるほんもののJAZZといった感じでよかったですね。
by katyan4 | 2007-04-12 09:42 | 音楽会 | Comments(1)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31