板橋文夫トリオ

”炸裂、板橋文夫トリオ”
 昨日の夜は、板橋文夫トリオを聞いてきました。
この4,5日風邪気味でコンサートが始まるまでは体がだるく、咳がでて最後まで聴けるかどうか自信が無かったのですが、聴いているうちに段々元気になった感じで最後まで聴きとおしました。
 相変わらず、汗びっしょりの熱演で、汗のしぶきが飛んでくるのではないかと思われるほどでした。
 この音をオーディオで出すことは困難だとは思いますが、少しでも近い音になるように頑張りましょう、

熱演する”板橋文夫トリオ”
b0052286_8525296.jpg


歌って(?)いる、”板橋文夫”
b0052286_8532519.jpg

(写真はMitchieさん提供)
Commented by Mitchie at 2007-05-24 14:54 x
みなさんありがとうございました。
ことしも三者ががちんこ勝負で、熱くさせてくれました。ことしは、とりわけ板橋が絶好調のように感じましたがみなさんいかがでしたでしょうか。
とにかく妥協を許さぬ世界です。また来年の今頃来ます。今年来られなかったかたもぜひお出でください。
Commented by RYO at 2007-05-24 23:01 x
日曜か祭日なら見にいけたのに...
残念!!
Commented by umekichi at 2007-05-24 23:16 x
昨晩は皆さんお疲れさまでした。
おかげさまで熱い夜を満喫させていただきました。
やはり生の演奏はいいですね。
家ではあんな音ほとうていでません。
究極の目標ですね。

板橋トリオ痺れました。
特に2曲目「花満開」でしたっけ、カコイイのなんのって!
また来年も是非行きたいと思います。
Commented by Mitchie at 2007-05-24 23:50 x
RYOさん
何曜日に設定するか毎年悩んでいます。こちらを立てればあちらが立たずといった調子で‥。(笑)この先まだまだ続けますのでよろしくお願いします。
umekichiさん
ことしのトリオ関西ツァーは、マネージャも言っていましたが、新曲が多いそうです。その分、いつも以上に板橋も張り切っていたのかもしれません。わたしも新鮮に感じました。それに昨夜のピアノは、完全に生でしたから。

by katyan4 | 2007-05-24 06:45 | 音楽会 | Comments(4)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30