人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

オーディオ・マニアの奥さん達は、その夫の趣味をどのように感じているのでしょう。

①夫と一緒にオーディオを楽しんでいる。
②酒も浮気もしないのだから、オーディオの趣味は良い趣味だと思っている。
③そのオタクぶりにあきれているが、あきらめている。
④爆音が我慢できないので、離婚を考えている。
⑤高価な買い物を相談無しにするのに我慢できない。

今まで、お邪魔したマニアの家では①の例は非常に少ないようでした。
④や⑤にならないように、気をつけましょう。
Commented by umekichi at 2007-06-14 21:36 x
我が家の山の神は②が40%と③が60%のようです。
と思っているのは、私だけで案外④だったりして。(退職を待っているのかも。)お~怖!
Commented by 丹波哲郎 at 2007-06-14 23:44 x
我が家は②半分、③半分みたいです。
良い趣味とは思っていないようですが、
女遊びに比べると普通に家に帰ってくるだけマシのようです。
Commented by darda95_215 at 2007-06-15 11:01
④と⑤に加え
⑥オーディオしたくてもできない環境に叩き込む
ということで海外に拉致されました w
Commented by 教授 at 2007-06-15 20:51 x
私の家は全くの無関心派です。無視されているのかな〜...
Commented by bio-n at 2007-06-16 09:33 x
今のところ、④⑤ではないと見せかけているだけで、実はそうだったりして。
げに恐ろしきは女なりです。ハイ・・・
Commented by katyan4 at 2007-06-16 13:05
本人に聞いたところ②30%③70%④も少しはあるが、避難するか、怒鳴りこむことも出来るので、離婚は考えていないそうです。
Commented by yukiny at 2007-06-17 23:33 x
katyanさん、とても面白い話題ですね。
うちは②と③かな?
一応、装置の入れ替えの時は私のお小遣いで買うので文句は言わせてません、が、高価な買い物の時は、必ず相談してます。(笑)
by katyan4 | 2007-06-14 21:30 | 色々なこと | Trackback | Comments(7)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31