小川典子&田部京子コンサート

小川典子&田部京子のデュオ・コンサートが今度の29日(日曜日)に大洲であります。
b0052286_13593534.jpg

b0052286_13594672.jpg

この二人の演奏が1500円(前売りなら1000円)で聞けるなんて、安い!!
曲目も魅力的な編成です。
聴きに行かれたい方は、コメントで申し込んでください。Mitchieさんがまとめてチケットを手配していただけるそうです。
Commented at 2007-07-24 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RYO at 2007-07-26 01:17 x
日曜なので、私も行ってみようかな。
私の分もお願いします。
Commented by Mitchie at 2007-07-26 08:27 x
RYOさん
了解しました。詳しくは、メールにてご連絡します。
Commented by OT at 2007-07-29 10:50 x
参加しようと思ったのですが、伊予市の住吉神社の祭りに家族で行く事になりました。
Commented by Mitchie at 2007-07-30 15:34 x
OTさん
元気にしてますか。
休みは、毎週日曜日ですか?
Commented by OT at 2007-07-31 00:27 x
Mitchieさん
お久しぶりです。8月は週2回ペースであります。
ビアガーデン参加してください。私のブログでぶち上げています。よろしくお願いします。
by katyan4 | 2007-07-24 14:02 | 音楽会 | Comments(6)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30