DREAM GIRLS

Blu-Ray DIsk Dolby Digitalb0052286_2365856.jpg
本日発売のDiskです。
三人の女性ボーカルのサクセスストーリー。初めから終わりまでパンチの効いた音楽がながれるので、ストーリーはどうでも良いような感じですが、ドルビーデジタルにしては音も素晴らしく、音楽も楽しめますので、休まずに聴き終えました。
音声がロスレス音声になれば、もっと良くなると思うのですが、残念ながらこのDISKには入っていないようです。
Commented by RYO at 2007-08-04 01:14 x
この映画、私も気になっていました。
歌はFMで聴きましたが、ボーカルが凄そうですね。
見てみたい!!
Commented by katyan4 at 2007-08-04 15:36
今日なら家におりますので、聴きに来ても良いですよ。
Commented by RYO at 2007-08-04 21:11 x
今日も仕事してました。w
盆休みの13日に、客人連れて行きますのでその時にお願いします。
Commented by katyan4 at 2007-08-05 06:24
私の方は、13日は休みではないのですが、午後ならどうにかなると思います。
Commented by RYO at 2007-08-05 11:44 x
了解です。
昼間、あちこち回って、最後のトリをお願いします。
by katyan4 | 2007-08-03 23:14 | 今日の一枚 | Comments(5)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31