新進トランペッター市原ひかり in MONK

Michie さんからメールが来ました。

来週12日(水)に新進トランペッター市原ひかりがMONKに来ます。大隈(ドラムス)
トリオのゲストとしてですが、彼女は木住野佳子のドラマーをしていた市原 康氏のお嬢さんです。市原 康氏とは最近会っていませんが、随分親しく話したりしていたので、是非聴きに行ってやらねばと思っています。もしよろしければ、KATYANさんブログでご紹介ください。
スゥイングジャーナル誌等では、数年前から大々的に紹介しています。

MONKホームページ

市原ひかり公式サイト
   ディスコグラフィのところで2007年発売の最新盤をご試聴ください。一流ジャズメンをバックになかなかの演奏をしています。

b0052286_21274082.jpg



なかなか可愛いトランペッターですね。聴きに行きましょう。
Commented by yukiny at 2007-09-07 22:52 x
Kaytanさん、こんばんは。
Michieさんから素敵な情報が入りましたね!
12日は丁度休日ですので、行きます!!
キハチさんも行くと思いますので、みんなで一緒に行きましょう♪
Commented by Mitchie at 2007-09-08 08:43 x
yukinyさん
水曜日ですのでそちらにもご案内しようと思っていたところでした。
ぜひ聴いてみてあげてください。

月曜日くらいまでに予約したいと思っています。ご希望のかたは、こちらのブログに予約希望の旨メッセージをいただければ、まとめて予約させていただきます。
Commented by yukiny at 2007-09-08 21:43 x
Mitchieさん、こんばんは。
今日、キハチさんも行けることが確定いたしました!
私とキハチさんは必ず行きますので、宜しくお願いします。
当然Katyanさんも行かれますよね??
Commented by Mitchie at 2007-09-08 23:39 x
yukinyさん
いまの時点で、Katyanさんとわたしも含め4人です。

彼女の師匠は、名手原朋直ですから、音楽性豊かなジャズが聴けると楽しみにしています。
by katyan4 | 2007-09-07 21:28 | 音楽会 | Comments(4)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31