神谷 美千子 ヴァイオリンリサイタル

9月25日(火曜日)に、楽友協会えひめの例会として、神谷 美千子さんのヴァイオリンリサイタルが有ります。
b0052286_20493932.jpg


 当初の予定では、ヴァイオリニストのティボ-ル・コヴァチ氏が出演予定でしたが、手首の怪我により、来日及び公演が不可能となったために、10月初旬に群馬交響楽団のソリストとして一時帰国予定だった神矢さんに急遽白羽の矢がたったのだそうです。
 神谷 美千子氏は愛知県出身で桐朋学園大学を首席で卒業後、ジュリア-ド音楽院でドロシ-・ディレイに師事し、これまでにパガニ-ニ国際で第2位、ハノ-ヴァ-国際で優勝と素晴らしい成果を挙げられています。国内のほとんどのオ-ケストラと共演のほか、海外でも著名なオ-ケストラと共演し、非常に高い評価を得ております。
**************************************************
シ-ズン2007/08 第2回公演
2007年9月25日(火)午後7時開演

確かなテクニック、そして音楽性溢れる表現力とリリシズム

諏訪内晶子、庄司紗矢香、神尾真由子らと共に欧州楽壇を魅了する若きヴィルトゥォ-ゾ!

神谷 美千子 ヴァイオリンリサイタル


曲  目

シュ-ベルト:ヴァイオリンとピアノのためのソナチネ ニ長調 D.384 op.137-1
ドビュッシ-:ヴァイオリンソナタ

            ‥‥‥  休   憩  ‥‥‥

J.S.バッハ:無伴奏パルティータ第3番 ホ長調 BWV1006より
プレリュード、ルール、ガヴォットとロンド、ブーレ、ジーグ (ヴァイオリン・ソロ)
ドヴォルザーク:ユーモレスク op.101 B.187
ベートーヴェン:ロマンス第2番 ヘ長調 op.50
モンティ:チャルダッシュ


楽友協会えひめ シーズン2007/08 入会要領

   楽友協会えひめに、まだ入会されていないかたで、2回目公演以降入会を希望されるかたは、以下の要領で入会することができます。



楽友協会えひめ シ-ズン2007/08(2008年3月まで)は、次の3回(①~③)の
公演を鑑賞することができます。

   
①シーズン2007/2008 2回目公演
   2007年 9月25日(火) 神谷 美千子 ヴァイオリンリサイタル
   
②シーズン2007/2008 3回目公演
2007年12月 3日(月) 佐藤 美香 ピアノリサイタル
   
③シーズン2007/2008 4回目公演
2008年 2月14日(木) 岡崎 他加子 ソプラノリサイタル



2. 会費、入会金
2007/08シーズン会費(2回目公演より参加会費)      12,000 円

   入会金                                   1,000 円 

 お問い合わせ先
    詳細は、楽友協会えひめ事務局までご連絡ください。  
                TEL 089-947-5677  FAX 089-934-3577
      楽友協会えひめの活動は、ブログでもご確認できます。
       http://gakuyuu.exblog.jp/

Commented by かなこ at 2007-09-19 20:42 x
神谷さん すばらしいかたの演奏に加え 選曲も良く うらやましいです。今年は 私にはあっという間に九月も終盤!?という感じで 二月に日本橋の百貨店にて偶然 遭遇出来た演奏会 ほかに二回くらい…しか、気が付くと足を運べていませんでした。。。年末のバイオリンの先生の母校のリサイタルが楽しみですが コンサートで生の演奏も楽しみたいです。ウーファーを導入したことはオーディオ初心者の私には記念すべき年!です笑。(実母には、なぜか理解が難しい様なのです。(・・?)あわせ方にこだわり始めた私が調節している間に、曲が終わったのが一因かもしれません笑)
Commented by katyan4 at 2007-09-19 23:56
楽友協会えひめのコンサートの反応が、遠くの「かなこ」さんだけなのは寂しいですね。近くの方々、楽友協会に入会しませんか。

かなこ さん
 ウーファーをつけると、音楽のスケールが大きくなるでしょう?
オーディオ・マニアになる、第一歩ですね。
Commented by RYO at 2007-09-20 00:08 x
楽友協会えひめのコンサート、平日のみなので反応出来ないのが残念です。
お休みの日にも、もっとライブやコンサートがあればなあ~と感じる今日この頃です。(;´д` )
Commented by AMIE at 2007-09-21 00:46 x
直前にならないと予定が分からないので残念ながら諦めている次第です・・・
もし当日券とかあれば、都合の合う時は行きたいです。
by katyan4 | 2007-09-18 20:57 | 音楽会 | Comments(4)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30