川井郁子 インスティンクト・ライブ 2002

Ikuko Kawai Instinct Live 2002
DVD-Video Victor
b0052286_16181495.jpg
自分で編曲したヴァイオリンのポピュラー名曲を集めたライブ録音です。音もとても優秀で、編曲も素晴らしい。演奏も女性らしからぬ迫力のあるダイナミックな演奏です。映像も演奏している川井郁子さんの美しい表情にうっとりと見ほれている内に全部終わったしまったほど。これで2000円は安いと思いました。
今度から私のルームに訪れる中高年の男性に是非これを聞かせよう(見せよう)と思っています。多分、すぐレコード屋さんに買いに走るでしょう。
Commented by MemenDers at 2004-10-30 17:40
川井郁子さんは「凛」という表現がしっくりくる人です。
老若男女変わらず、一度見て聞くとファンになりそうですよね(^^。
by katyan4 | 2004-10-30 16:29 | 今日の一枚 | Comments(1)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31