ザクレブ弦楽四重奏団/チャリティDoCoMoコンサート

b0052286_16213418.jpg
10月28日午後2時より愛媛県砥部町文化会館であります。入場料は500円と格安です。
ザクレブ弦楽四重奏団の名前は古いLP時代に聴いたことがあるような気がしますが、その団体ではなく、最近に結成された物だと思います。ザクレブ音楽アカデミーを卒業したメンバーで結成されているようです。
 最後の曲目である、ドボルザークのピアノ5重箏曲のピアノは八幡浜市出身の山本奈穂さんです。
 500円以上の価値のある演奏を期待して、聴きに行く予定です。
Commented by かなこ at 2007-10-24 01:32 x
こんばんは。10月も下旬になり秋らしくなりました。このコンサートも選曲が魅力的ですね。ラフマニノフのピアノ協奏曲をバイオリンの音色で奏でたら…、とても素敵ですね。。♪。
Commented by katyan4 at 2007-10-24 23:15
かなこ さま
 余り、贅沢を言わなければ、結構生の音楽を聴く機会は多いようです。生の音楽を難しく考えずに、気楽に楽しむのも良い物ですよ。
 今度の土曜日も、奥さんのピアノの先生がプチ音楽会開かれるので、それも聴きに行く予定なのです。
by katyan4 | 2007-10-23 16:29 | 音楽会 | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30