人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロアチア製のCD

ZAGREBACKI KVARTERT
W.A.MOZART KVARTETI B dur K.458 :C dur K.465:d mol K.421
クロアチア製のCD_b0052286_22452552.jpg
10月28日のザクレブ弦楽四重奏団のコンサートの際に、会場で販売していたCDです。
クロアチア語でタイトルが書かれていました。当日の演奏会とほぼ同じメンバーで、なかなか楽しめる演奏でした。録音は高音が少しきつい感じがしますがバランスの良い音で録れています。

ZAGREBACKI KVARTET
L.van Beethoven 13.gudacki kvartet B-duru.op.130

クロアチア製のCD_b0052286_22511048.jpg
こちらはベートーベンの弦楽四重奏曲です。古い録音でメンバーは現在とは違うようです。重厚な演奏です。録音は広がりの少ないアナログ?録音のようですが、いやな音がせず音楽を楽しみ事が出来ました。

28日のザクレブ弦楽四重奏団は若々しい演奏で、とても良かったと思います。ピアノの山本奈穂さんも好演でした。ホールも響きの良いホールで、弦楽四重奏の音を十分に楽しむことが出来ました。
by katyan4 | 2007-11-13 23:03 | 今日の一枚 | Trackback | Comments(0)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31