上西千波ライブ

mitchie さんからメールが入っていました。
上西千波と言うジャズボーカルのライブだそうです。
会場がグレッチですから、演奏者の声と音を至近距離で聴くことが出来ますね。
上西千波という広島出身東京在住のジャズヴォーカリストが、CDメジャーレーベルデビュー
記念のライブを、来週の金曜日12月7日に、ジャズイングレッチで行います。
(ジャズライフ誌では、11月号で2ページの特集を組んで、上西千波を紹介しています。)
ピアノは、オーケストラコンポーザーとしてポスト穐吉敏子の地位を確立しつつある
守屋純子(http://www.mars.dti.ne.jp/~junkomry/)です。(一聴の価値ありです。)
詳細は、ちらしのとおりです。チケットは、わたし(Mitchie)のほうでもお預かりしておりますので、ご連絡いただければ確保しておきます。
彼女のメジャーデビュー記念ライブですので、なんとか盛り上げてあげたいと思っています。
時間が許せば、ぜひ行ってあげてください。よろしくお願いします。

b0052286_1561240.jpg

by katyan4 | 2007-11-27 15:07 | 音楽会 | Comments(0)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31