浜崎 航&堀 秀彰 ライブ

Mitchie さんからメールが来ていました。

b0052286_21212992.jpg

また、ライブのご案内です。MONKの関家さんから案内が来ました.

新進気鋭のサックス浜崎 航とピアノの堀 秀彰の率いるカルテットです。

特に浜崎 航は、一度聴いてみたいと思っていたサックス・フルート奏者で

期待しています。開催日時は、以下のとおりです。詳しくは、ちらしをご参照

ください。

 2月25日(月)  19:30 スタート

 三番町  MONK(モンク)

 ミュージックチャージ ¥3,000-   (ワンドリンク付き)

よろしくお願いします。


なかなか良さそうですね。来週の月曜日なら、暇なので行ってみようかな。
Commented by ttm at 2008-02-20 11:19 x
Katyanさん
初めまして。
オーディオに興味があり、ブログを楽しく
読ませていただいています。

また、ジャズライブが好きなのでコメントさせて
もらいます。
浜崎航さんのライブは、名古屋で何度か
聴いています。
若手ですが、サックスは素晴らしい音色を
出してくれます。
オリジナル曲もたくさん作っていますので、
是非ライブにお出かけください。
Commented by katyan4 at 2008-02-20 21:24
ttm さん  初めまして。
 浜崎さんのサックス素晴らしいのですね、是非聞かなくてはいけませんね。
Commented by Mitchie at 2008-02-23 21:35 x
 明後日になりました。別に予約はしなくても入れるとは思うのですが、わたしは明日一応予約しておこうと思います。Katyanさんどうされますか。急用ができれば、当日キャンセルも可能です。

 
by katyan4 | 2008-02-19 21:27 | 音楽会 | Comments(3)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31