人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車用ヘルメット

自転車用ヘルメットを購入しました。年相応の一見帽子に見える、YAKKAY(ドイツ)のものです。
自転車用ヘルメット_b0052286_2131753.jpg

製造はmade in Chinaです。

ラージサイズなのですが、私の頭の形が異常なのか、横幅が狭く、私の頭が入りません。返品も考えたのですが、他のメーカーには同じような物が有りません。仕方がありませんので、ヘルメット内側の厚さ約1cmの硬質発泡プラスティックを削ることにしました。
自転車用ヘルメット_b0052286_2181979.jpg

これで、私の頭がようやく入りました。

今日はこのヘルメットをかぶって、約15kmほど自転車で走ってきました。

夕方、暇をもてあましていると、Amieさんと博堂さんがやってきて楽しい時間を過ごすことができました。
Commented by RYO at 2011-10-16 21:40 x
日本人は、頭の横幅が外人に比べて広いので、海外製品買うとこのようなことがよくありますね。
バイクのヘルメットでも、日本用と海外製では、同じLサイズとかでも横幅がぜんぜん違います。
Commented by AMIE at 2011-10-16 22:07 x
突然、お邪魔しまして失礼しました
久しぶりに聞かせて頂きましたが、変わりなく余裕のある音で
楽しい時間が過ごせました

部品取りのアンプ、ありがとうございました
VOL.の抵抗値は正常ですので治りそうです

また、遊んでやって下さい
Commented by umekichi at 2011-10-16 22:31 x
サイクリング、楽しそうですね。

よろしかったら、拙宅までサイクリングでお越しになりませんか。
片道15Kmぐらいにはなると思いますが。
Commented by katyan4 at 2011-10-18 21:09
RYOさん
 日本人は、頭の横幅が広い人が多いのですjね。私も日本人だとわかって安心しました。
Commented by katyan4 at 2011-10-18 21:11
Amieさん
 部品使えそうで良かったです。今のところ暇ですので、また遊びましょう。
Commented by katyan4 at 2011-10-18 21:13
umekichi さん
 10km程度だとおもいますので、またお伺いします。
by katyan4 | 2011-10-16 21:14 | 色々なこと | Trackback | Comments(6)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31