人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なオーディオ関係ホームページの閉鎖

 今日、yukinyさんから、ホームページ「ジムランの音楽室」を3月いっぱいで閉鎖するとのお便りをいただいた。yukinyさんの人柄を表したようなすてきなホームページで、うまく運営されている掲示板などに訪れるのが楽しみだったのですが、残念です。
 この前にはOTさんが、彼のホームページ「機械獣の部屋」を閉鎖されたばかりなので、寂しいかぎりです。
 お二人とも、まだお若く、仕事がこれからますます忙しくなる時期なので、しかたがありませんが、いくら仕事が忙しくても、趣味のオーディオを続けることは可能だと思います。これからも楽しいおつきあいをさせて頂きたいものです。
Commented by naok at 2005-03-30 16:24 x
私も 突然でおどろいています。
でも オーディオは 変わらずがんばってほしいと思います。
やっと 春めいてきたのですが 。。。。

Commented by yukiny at 2005-03-30 17:50 x
katyanさん、NAOKさん、こんにちは。
スイマセン、突然で・・・。
以前から考えていたのですが、やると決めたら早いタイプなので。(笑)
でも、自分のHPでkatyanさん、NAOKさんとお知り合いになれたことを凄く誇りに思っております。
当然、今後もオーディオは続けますので、これからも宜しくお願いいたします!
by katyan4 | 2005-03-30 14:48 | 色々なこと | Trackback | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31