人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者数70万人突破!!

今日、訪問者数を見てみましたところ、70万人を超えていました。一日の平均訪問者数は155人ですので、1月2日頃に突破していたようです。


訪問者数70万人突破!!_b0052286_937110.jpg


2004年10月にこのブログを始めていますので、11年と9ヶ月かかったわけです。

100万人の訪問者を目指したいものですが、
一日に155人の訪問者としますと、一年で5万5千人。
100万人の訪問者数になるには、6年弱かかる計算になりますので、無理かな?
Commented by RYO at 2016-01-08 12:25 x
70万人アクセス おめでとうございます。
100万人まで元気に活躍されている事を
願っていますよ。(^_^)/
Commented by katyan4 at 2016-01-08 12:28
RYO さん
 頑張ります。見守ってくださいね。
by katyan4 | 2016-01-08 09:44 | 色々なこと | Trackback | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31