人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森高千里/「古今東西」鬼が出るか蛇が出るかツアー

レーザーディスク 1991年
森高千里/「古今東西」鬼が出るか蛇が出るかツアー_b0052286_21181174.jpg
 一ヶ月ほど前に、OTさんが置いていったディスクです。聴かずにほったらかしにしていたのですが、今日は暇なのと、折角持ってきてくれたのだから、良い曲でも入っているのかもと思い、再生してみました。音と画像はレーザーディスクとしては良い方で、DVDのライブの物の中にはこれより悪い物は沢山あります。
 OTさんには悪いのですが、曲の方は好みの物はありませんでした。折角だから最後まで聴くための方法を考えました。前の方に置いてあるソファーに移動して、舞台のかぶりつきで下から見上げる感じで見ると、激しく動く森高千里さんの美脚と腰を、すぐ近くから見る感じとなり、なかなか良い感じで聴け(見え)ました。(苦笑)
千里ちゃんの足は綺麗ですね。
Tracked from アイドルINDEX at 2005-07-11 02:33
タイトル : アイドルINDEX 森高千里
アイドルINDEX 森高千里... more
Commented by OT at 2005-07-05 12:21 x
曲は私も好みではありません。(笑)
ハイヒールを履いたままアスリートのような激しいステージアクション、足元を見ないで走り回るところが見所です。しょうもないLD持って行ってすみません。(汗)
Commented by moko2. at 2005-07-05 14:08
脚に保険かけてたから脚はきれいですよ。
Commented by yukiny at 2005-07-05 18:38 x
実はファンだったりして。(笑)
足はともかく、好きですね。
Commented by katyan4 at 2005-07-06 15:06
そうなんですか?
by katyan4 | 2005-07-04 21:26 | 今日の一枚 | Trackback(1) | Comments(4)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31