人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、谷口ホーンに戻す

JBL453Be+KOZY STUDIO製AH-820ホーンの組み合わせでしばらく楽しんでいました。JAZZやポピュラー音楽を聴くには歯切れの爽快な音で楽しめるのですが、クラッシックはどうも落ち着いて聞けません。高音が硬すぎるのです。結局谷口ホーンに逆戻りです。
結局、谷口ホーンに戻す_b0052286_2012356.jpg

ホーンBOXを後ろから見たところです。塗装は普段は見えないところなので手抜きです。でも、板の厚さはすごいでしょう。
結局、谷口ホーンに戻す_b0052286_2015592.jpg

多分、しばらくはこの構成の予定です。
Commented by Mitchie at 2006-07-28 20:43 x
このホーンを遊ばして置く手はないですよね。やはり、こちらのほうが見るからに堂々としています。見るからに下とのつながりが良さそうです。
東のほうで遊んでいた谷口ホーンも、そろそろ復活でしょう。あちらも間もなく4way完成ですね。どちらも聴かせてもらうのが楽しみです。
Commented by katyan4 at 2006-07-29 23:36
いい音だと感じるのも、2、3日。何時までたっても終わりは有りません。
by katyan4 | 2006-07-28 20:15 | 装置・スピーカー | Trackback | Comments(2)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31