人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンナ・ネトレブコの「椿姫」

 今、NHKのハイビジョンでザルツブルグ音楽祭で演奏された「椿姫」の放送をしています。びビオレッタの役は、今売り出し中の美人ソプラノである、アンナ・ネトレブコなのです。とびっきり変わった演出で、舞台はシンプルそのもので、衣装はまるっきり現代風の日常服です。
アンナ・ネトレブコの「椿姫」_b0052286_23311180.jpg

そして、ナンナ・ネトレブコは美人ですね。歌もとても素晴らしい。
アンナ・ネトレブコの「椿姫」_b0052286_23323568.jpg

ハードディスクに録画していますので、ブルーレイディスクにムーブ録画して、永久保存版にしましょう。BD-HD100が修理から戻っていて良かった。
Tracked from Years may go.. at 2006-08-27 13:59
タイトル : Anna Netrebkoが気になる
今月中旬、SACD関係で、Norah Jones とか Natalie Cole、Diana Krallなどについてネットをうろうろしていたとき、偶然覗いたページで魅力的な歌手を見つけ...... more
Commented by カルロス・シモネッタ at 2006-07-30 07:27 x
ブルーレイディスクとはうらやましい。当方は通常のDVD-RWです。ネトレプコは美人ですけど個人的には最近やや太めですが、アンジェラ(ゲオルギュウ)命なもので。
Commented by katyan4 at 2006-07-30 07:39
カルロス・シモネッタさん
 昨年はお世話になりました。確かに腰の周りが少し太めなのが残念ではありますね。
 8月13日にはピンク・ボンゴを聞きに行く予定です。
Commented by Mitchie at 2006-07-30 09:12 x
Katyanさん、確かに腕だけ見ても美人ですね。(笑)どこを切り取っても絵になります。目が離せません。また大画面で見せてください。
カルロスさんが、ゲオルギュウ命というのは、ちょっと意外な気もします。特に理由はないのですが。(笑)

ピンクボンゴCD、松山上陸のお知らせ。
湊町の老舗CD店、まるいレコードにて販売開始しました。2階の矢野さんにお尋ねください。なお、わたしのほうでも何枚かは所有しておりますので、ご所望のかたは①六粋堂通販②まるいレコード店頭③Mitchieのいずれかでゲットしてください。
Commented by 金町の仙人 at 2006-07-30 14:14 x
  Mitchicさん  自作のカウンターディスプレイを2枚発送いたしました。某ヤマハ音楽教室のとっても人柄の良い美人担当者に   これがあるととっても助かります   と言われました。それにしてもヤマハの窓口の女性は美人揃いですね。何だかこの歳になって新たな仕事に意欲が涌いて来ましたね。尚、カウンターディスプレイにはCDが一枚乗るようになっております。そのようにご使用頂ければ幸いです。他人のブログを利用しての業務連絡でした。失礼いたしました!  
Commented by Mitchie at 2006-07-30 14:47 x
仙人さま
了解しました。それで勧めてみます。
ピンクボンゴのBS放映時期は、いつでしたか?こちらのブログをお借りしてもう一度周知していただけませんでしょうか。
Commented by katyan4 at 2006-07-30 16:16
NHK BSハイビジョン 7月31日午後0時15分・・・午後1時
NHK BS2 8月3日午後6時・・・午後6時45分
by katyan4 | 2006-07-29 23:34 | 色々なこと | Trackback(1) | Comments(6)

私の好きな音楽とそれを聴く装置ついて

by Katyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31